ビションフリーゼもも太くんが、今月も1泊のお泊まりに来てくれました

もも太くんにとって、もうすっかりお馴染みの場所となった小部屋なので、初めからとってもリラックス🎵

すぐにスタッフの膝の上に乗ってくつろぎ始めますが、先にお泊まり中だったパグジョーイくんアクアちゃんにガラス越しに吠えられると、もも太くんも負けじと吠え返して応戦

でも、すぐにスタッフの後ろに隠れて伏せていた もも太くんです💦

美容後でピカピカ綺麗になった後に雨降りになってしまい、お散歩には行けないかと思いましたが、お天気が急速に回復して、お散歩も楽しむことが出来ました🎵

今回もお利口さんにお泊まり出来た もも太くん

次はいつ会えるか楽しみです🎵

 

 

◆しはいにん@茶色の小部屋