先月にお試しお泊まりに来てくれた、MIX犬アルくん(アレックスくん)とスコティッシュフォールドマナくんが、7泊の本番お泊まりに来てくれました

お母さんが大好きなアルくん。 長いお泊まりなので、お母さんも心配されてましたが、お試しお泊まりの時のように、とってもお利口さんに過ごすことができました

そして、マナくんは全く心配いらずで、常にマイペースでのんびりと過ごしていました

一緒にお泊まり中だったチワワクッキーくんとも、みんなで仲良く一緒に過ごせて、広場でみんな揃ってお昼寝している時は、小部屋に、のどかな時間が流れていました

初めての長いお泊まりでしたが、ふたりとも体調を崩すことなく、食欲もおトイレもバッチリで、とっても良い子のアルくんマナくんでした

機会があったら、またふたりでお泊まりに来てね

 

 

◆しはいにん@茶色の小部屋