今年1月以来、2回目のお泊まりに来てくれたMダックスシャバくん

マイペースで小部屋の広場を歩きまわり、お泊まり中の他のワンちゃん達にもフレンドリーにご挨拶です

お散歩では、熱心に匂いチェックをしながら、小部屋周辺を楽しそうに散策

途中、他のワンちゃんと遭遇すると、シッポをフリフリご機嫌でご挨拶していた、ワンちゃん大好きのシャバくんです

そして、ゴハンが大好きで、あっという間に自分の分を完食すると、他のワンちゃんのゴハンを羨ましそうに眺めていた、食いしん坊さんのシャバくん

今回も体調を崩すこともなく、お利口さんにお泊まりできました

シャバくんまたお泊まりに来てね

 

 

◆しはいにん@茶色の小部屋