ゴールデンレトリバーゆいちゃんが約2ヶ月ぶりに1泊のお泊まりに来てくれました

お試しお泊まり」を入れて今回が3回目のお泊まりで、もうすっかり小部屋にも慣れてくれた ゆいちゃん

自分のお部屋もしっかり分かっていて、「ハウス!」の掛け声でちゃんとお部屋に入ってくれます

お部屋の中でも大人しく、とってもお利口さんに過ごしていました

お散歩では、おトイレに「こだわり」を持っている ゆいちゃんで、納得のいく場所を見つけるまで熱心に歩きまわります!

広場では、一時預かりで小部屋を訪れていたポメラニアンわさくんが気に入った様子で、ケージの柵越しに寄り添うように伏せていた ゆいちゃんでした

今回も体調を崩すことなく元気一杯にお泊まりできた ゆいちゃん

またお泊まりに来てね

 

 

◆しはいにん@茶色の小部屋