ヨークシャーテリアテツくんコテツくんが4泊のお泊まりに来てくれました

今回が初めての小部屋でしたが、ふたり一緒のお部屋にいれれば安心

ですが、お泊まり中に犬洗洞で美容をした後から何故かふたりが険悪ムードに?!

ふたりで一緒にいると今にも喧嘩が勃発しそうな雰囲気だったので、その日は別々の部屋で夜を過ごしましたが、次の日にはまたいつもの仲良しなふたりに戻っていました(汗)

そんなこともありましたが、お散歩も入念に匂いチェックをしながら元気一杯に歩いてくれ、ごはんもテツくんの初日の晩御飯以外は全部しっかり食べてくれていました

初めての小部屋でのお泊まりでしたが、とっても元気に過ごしていたテツくんコテツくんです

また、機会があったら小部屋にお泊まりに来てね

 

 

◆しはいにん@茶色の小部屋