ゴールデンレトリバーゆいちゃん昨年9月の「お試しお泊まり」以来、初めての本番お泊まりに来てくれました

今回は2泊のお泊まりでしたが、お試しの時と変わらず、とってもお利口さんに過ごせたゆいちゃん

広場での自由時間にはスタッフと大興奮で遊んだり、一緒にお泊まり中だったビションフリーゼもも太くんと追いかけっこをしたりして楽しんでいました

お散歩も元気一杯に本門寺の境内を歩いて、課題だった「慣れない場所でのおトイレ」も何とかクリア

お部屋には「ハウス」の一言でスッと入り、大人しく過ごしていたゆいちゃんです

食欲や体調面も全く問題なく、元気一杯にお泊まりできました

また機会があったら小部屋に来てね~

 

 

◆しはいにん@茶色の小部屋