ラグドールのミユちゃんミユミユちゃんが1泊のお泊まりで初めて小部屋を訪れてくれました

お誕生日は数日違いですが姉妹ではないミユちゃんミユミユちゃん

少し慎重なミユちゃんと、懐っこいミユミユちゃん、で性格も違います

慣れない場所で緊張気味だったミユちゃん。ゴハンもあまり食べずおトイレもしませんでしたが、自由時間には広場をあちこち歩いてチェックする余裕はありました

ミユミユちゃんは自由時間に開放すると広場に出てゴロンゴロンしたり、猫じゃらしで遊んでくれたりしていました

おトイレもしてくれてゴハンも少しだけ食べてくれたミユミユちゃんです

ミユちゃんも、もう少し時間があったら慣れてくれそうな感じでした!

また機会があったらお泊まりに来てね

 

170102-3

170102-4

 

◆しはいにん@茶色の小部屋