ゴールデンレトリバーのゆいちゃんが、お試しお泊まりに来てくれました

まだ1歳ちょっとのゆいちゃん

今回はホテルでのお泊まり初体験でドキドキでしたが、すぐに小部屋にもスタッフにも慣れてくれました♪

一緒にお泊まり中だったパピヨンのまるくんにもフレンドリー(仕切り越しですが)

「ハウス!」と言えば自らお部屋に入って大人しく過ごせるお利口さんのゆいちゃんでした

初めての場所だったからか、おトイレを我慢しがちなのが少し気になるところでしたが、全くしなかった訳ではないので慣れれば大丈夫そうですね

まだ本番のお泊まりのご予定はないようですが、ゆいちゃんにまた会えるのを楽しみにしています♪

 

160911-1

 

◆しはいにん@茶色の小部屋