今回、初めて長期のお泊まりだったトイプードルのプリエちゃん

事前に小部屋に慣れるため、犬洗洞での美容後に一時預かりでお泊まりの練習をしていました!

その甲斐あってか、7泊のお泊まりをお利口さんに頑張ってくれたプリエちゃんです

一番心配されていたおトイレも、広場のトイレシートに「ワンツー」の掛け声でしてくれるようになり一安心♪

ごはんも一度も残すことなく、毎回ペロリと完食

お散歩中、飼い主さんとご来店時に利用していたコインパーキングに歩いていき、飼い主さんを探すようなそぶりを見せて少し寂しそうにしていた時もあったプリエちゃん・・・。

でも、基本的にはお散歩もオモチャ遊びも、いつもとっても楽しそうにしてくれていました

食欲もおトイレも問題なく過ごせ、元気一杯で8日ぶりに飼い主さんとご対面してとっても嬉しそうにしていたプリエちゃん

長いお泊まり頑張ったね☆また小部屋にお泊まりに来てね♪
 

160728-3
 

◆しはいにん@茶色の小部屋